フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

my recommendation!!

  • Arthur Fashion World
    イルビゾンテの在庫量はトップクラスのショップです!
  • CHRONO
    トラヴィスワーカーやスタンリーゲスが豊富です!
  • country
    ラッセルモカシンなどUSA製ブーツが豊富です!
  • Explorer
    ナショナルアンセムやエンジニアガードメンツなど面白いブランドがたくさんあります!
  • Jalana
    アメ横の老舗インポートショップでロストワールドなどもあります!
  • アット・OT&Emotional
    クッシュマンやフラットヘッド・ウエアハウスが豊富でアウトレットコーナーもあります!
  • ウェビック
    バイクのパーツならほとんどがここで揃います!
  • スマートクロージングストア
    フェローズの直営店でトイズマッコイなんかも豊富にあります!
  • ダナーオンリーショップ
    ダナー専門店でたまにセール品が出ています!
  • マウンテンジャム
    お世話になっているショップでここはドゥニームやダブルワークスのセール品が出ます!
  • ローリングストーン
    スタンダードカリフォルニアならここです!
  • 宝石広場
    ROLEX・IWC・OMEGAならここが在庫が豊富です!
  • JACKROAD
    中野ブロードウェイにある老舗時計店です!
  • PORKY’S
    レインボーカントリーやブートレガーズを取り扱っています!
  • Y&N
    大宮のウエアハウスオンリーショップで仕事でもお世話になってます!
無料ブログはココログ

あし@

  • あし@

2017/02/09

lostwords

何となく久々にフライトJKが欲しくなりロストワールドのA-2を購入dash

20年くらい前はマッコイズの実名復刻のA-2を狂ったように集めてましたが、昔ほどのこだわりがなくなりエアロレザーなんかのインポートもありかなと思っていた処、丁度よいのが見つかりましたsunj.a.dobowの台襟無し、タロンジッパーモデルでもう少し暖かくなる春先のバイク用にに重宝しそうですnote

Img_1402_2

Img_1404

Img_1405

馬堀海岸

仕事で横須賀の先まで用事があり付近を散策sun

天気も良く写真だけ見ると南国のようdash

Img_1397

Img_1394

Img_1395

Img_1389

2017/01/09

vanson enf

何年も前から何となく欲しかったVANSONのENFオクタゴンsign01

ポイントにつられて購入sweat02

Bと違いインナーがないので1サイズ下でちょうどいい感じで、春先のバイクに活躍しそうですsun

Img_1376

Img_1378

2016/12/17

エルプリメロ・シノプシス

マスターコントロールと同時購入のゼニス・シノプシスflair

3針デイト付と3針デイト無しを購入で考えていて、マスターメモボックスも候補にありましたが、ゼニスは今まで着けたことがないので、こちらに決定しましたnote

サイズはルクルトが39ミリでシノプシスは40ミリとほとんど変わりませんが厚さがあるのでシノプシスの方が二回りくらい大きく感じますねdashまあミルガウスよりは薄くて軽いのですがsweat02

こちらも近々、純正のDバックルを購入して革にしたいですねsign01

あとはチュードルのブラックベイ36が欲しい今日この頃・・・sweat01というか、2本合わせたら来年の車検時に気になっているモトグッチのV9が買えたな~sweat02

Img_1338

Img_1340

Img_1341

モレラート

マスターコントロールデイトのベルトをモレラートのブラウンカーフに交換sign01

純正のクロコよりカジュアルなイメージになり良い感じですnote厚さがあるので少しバックルが浮きますが装着には問題ありませんでしたsun

Img_1336

Img_1337

Img_1335

2016/12/11

マスターコントロールデイト

リザーブドマルシェ、ビッグレベルソ以来、3本目のルクルトですshine

IWCのパイロット36も気になりましたが、結局、ルクルトですねdashクロコの黒はちょっと地味なので、G10ストラップも考えましたが、シースルーが見えなくなるのでブラウン系のベルトに交換しようかなsign01

Img_1326

Img_1325

2016/11/20

ソレイユの丘

仕事の打ち合わせでソレイユの丘を訪問sun

コスモスがちょうど見ごろのようですflair今度は休みにバイクで行きたい所ですね~sign01

Img_1241

Img_1238

Img_1236

Img_1235

Img_1237

2016/11/05

森永xジーテイスト

企画から参加させて頂いた森永甘酒xジーテイストコラボメニューが1日より始まりましたsun

早速、会社から近い田町のぱたぱた屋さんを訪問sign01

以外にサラリーマンもノンアルコールのメニューを注文してましたねflair

1ヶ月限定ですので是非、お近くのお店へ足を運んでみて下さいshine

Img_0550

Img_0555

Img_0557

2016/10/30

安田屋

小鹿野の安田屋までツーリングを兼ねてわらじカツを食べに行ってみましたdash

流石に日曜日はバイクが多く1時間ほど並びましたね・・・sweat02

Img_1177_2

Img_1176

Img_1175

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2016/09/11

渡良瀬橋

佐野ラーメンを食べつつ渡良瀬橋~佐野アウトレットのツーリングsun

友人の購入したCVOは初のお目見えでしたが、デカ過ぎsweat02

Img_1103_6

Img_1095_2

Img_1098

Img_1092

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

«陸奥湾